読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mdkロンドン生活

ロンドン生活、赤子との暮らし、日々のよしなしごとなど。

誕生日、カイロプラクティック、ベビーメタル

週中は誕生日。朝から息子の鼻水を吸引し全くもって通常営業笑。

昔から若さで特に得をした経験もなく、褒め言葉は捻出された「落ち着いてる」だったこともあり年ゆくことに感慨もないが、もはや自虐で加齢を嘆くのも逆にダサいお年頃。
なにせ翌日にはエリザベス女王先輩が90歳になってるんですから。まだひよっこにも程がある。喝を入れるべく息子も数歩歩き出した為日々活力をもって頑張ります。

さて夫から誕生日プレゼントということで駅前のカイロプラクティックに。UKに来てから息子を置いての外出は2回目。

こちらではエステやカイロプラクティックは国家資格が必要で、逆に美容師は不要。ということで正式なものは初体験だったけど問診票もかなり細かく、普段の生活から既往症、出生に関するトラウマの有無について質疑応答。まず施術の前に脳が英語で疲れる笑。

その後左右バランスが計れる体重計に乗り、全身写真を撮りデータ化。

頭がめちゃめちゃ前に出ていることが判明。

施術は首腰バキバキ言わせてデータで見た悪いところを中心にやって初回終了。英会話も兼ねて通いたい!

さて夫が先日のベビーメタルのウェンブリー公演に行ったのを機に家の中がベビーメタル一色に。

夫はリア充街道を一本道で歩いて来たからかルサンチマンが全くなく、本や音楽の趣味が全然合わない。

私からするとセカオワとかは封印した中二病黒歴史に対する同族嫌悪、セカオワハウスの変な文化祭感、かつてのサオリに対するきゃりーの気苦労など全てが受け付けないのだが、そういうのが実体験としてない夫は普通に楽しげなファンタジーとしてドラゲナイ出来る模様。

ロンドンには日本のアーティストが公演に結構来るみたいだから趣味が奇跡的にあった時には行ってみたいと思います。ベビメタは意外と好きになってきたけど!


パーキング前咲いてきた!春めくがまだ皆コート着てます。